下記の疑問雲をクリックすると回答が表示されます。 説明

システム概要

      ●各種作業毎に事業(目的、目標)の設定ができる●個人毎に業務の使用権限の設定ができる●ディスクトップアプリならではの簡便さと堅牢なセキュリティを保持●各検索結果をエクセルで出力できる●外出先からでも使用できる●他システムからの顧客情報を一括登録できる●イベント参画者に添付ファイル付で同報メールを送れる●イベントの複写機能がある DandoriNoteForce

顧客情報営業情報を結びつけた問題解決プログラム DandoriNote(段取りノート) は、
各作業の5S+1S(進捗管理)を支援いたします。

 【各種事業】・・・・・・・・・・・・・事業(通常業務)毎に仕事を整理整頓
 【取引マッチング】・・・・・・・・顧客同士の引き合わせや受発注関係の整理整頓
 【研究開発】・・・・・・・・・・・・・研究や開発の依頼作業の整理整頓
 【設備貸与】・・・・・・・・・・・・・事業で使用する設備品の整理整頓
 【その他事業】・・・・・・・・・・・突然の飛び込み作業の整理整頓
 【イベント・催事等情報】・・・イベント及び催事等の参加企業(者)の整理整頓
 【打合せ情報】・・・・・・・・・・顧客の新規開拓や打ち合わせ及びの窓口での相談等を整理整頓
                                                      (打合せ)報告書を自動生成

システム特徴

トップメニュー

トップ画面

顧客情報

顧客画面

各種事業情報

各種事業情報

打合せ情報

打合せ情報

  • Windowsディスクトップアプリケーション

    いつもの業務で使い慣れたマイクロソフト社のWindows上で使用できるディスクトップアプリケーションです。
    使い勝手の良い操作性と堅牢なセキュリティーを実現

  • データのクラウド管理により、効率的な業務処理 · 運用を実現!

    マイクロソフト社のAzure機能を使用しておりますので何時でも何処からでも安心してデータを利用できます。
    また、御社内のDBサーバでの運用も出来ます。
    将来の事業継続性についても安心頂けると思います。

    そして、現在お使いのシステムからの移行支援として、
    他システム(Excel、ACCESS等)から出力された顧客情報を顧客基本情報として一括取込も出来ます。

  • 高い可視性!

    各種検索条件やキーワードを元に検索することで、必要な情報を素早く閲覧できる上にボタンのクリックひとつで各種(Excel)帳票の出力も可能

  • 「作業の診えるか」

    顧客毎 · 業務毎 · 担当者毎に、「各種事業」「取引マッチング」「研究開発」「設備貸与」「その他事業」「顧客打合せ」「顧客開拓」「窓口相談」「「イベント・催事等」の各項目を記録・整理・抽出し診る事ができます!!

  • 経営戦略の充実!

    問題解決手法のフレームをテンプレート登録しておくことにより  事業の目的・目標設定が容易化できます!
    事業の目的・目標を明確にすることにより
      皆の作業方向性を揃える事が出来、
    誰が何処で悩んでいるのか
      時系列的に分析が出来ます!
    イベント参画者に添付ファイル付で同報メールを送信出来ます!
    新しいメンバーを何時でも自由に招待できるので  組織を柔軟に運営できます!
    データはマイクロソフト社のAzureを使用するので
     出張先からメンバーは何時でも参加することができます!

  • 問題解決の為のツールをトータルサポートいたします!


ご利用するには!
下記ダウンロードボタンからセットアッププログラムをダウンロードして
そのファイルを解凍後にホルダー内の「必ずお読み下さい.txt」の内容をご確認ください。
  仔細については こちら を参照願います。
  尚、当プログラムはカスペルスキーにて事前にセキュリティーチェックを実施して問題がないことを確認しております。
段取りノート
※Google Chrome利用時の注意点
Google Chromeをご利用の場合、ダウンロードの際に 「一般的にダウンロードされておらず、危険を及ぼす可能性があります。」 というメッセージが出ることがあります。 その場合は「継続」をクリックしてください。
尚、当プログラムは事前にカスペルスキーにてセキュリティーチェックを行っておりますので、
ご安心してご利用いただけます。

Lashin Enterprise  © 2007-2015