顧客情報と営業情報を結びつけた問題解決プログラム DandoriNote(段取りノート) は、各作業の5S+1S(進捗管理)を支援いたします。 【各種事業】・・・・・・・・・・・・・事業(通常業務)毎に仕事を整理整頓 【取引マッチング】・・・・・・・・顧客同士の引き合わせや受発注関係の整理整頓 【研究開発】・・・・・・・・・・・・・研究や開発の依頼作業の整理整頓 【設備貸与】・・・・・・・・・・・・・事業で使用する設備品の整理整頓 【その他事業】・・・・・・・・・・・突然の飛び込み作業の整理整頓 【イベント・催事等情報】・・・イベント及び催事等の参加企業(者)の整理整頓 【打合せ情報】・・・・・・・・・・顧客の新規開拓や打ち合わせ及びの窓口での相談等を整理整頓 (打合せ)報告書を自動生成
トップメニュー
顧客情報
各種事業情報
打合せ情報
いつもの業務で使い慣れたマイクロソフト社のWindows上で使用できるディスクトップアプリケーションです。
使い勝手の良い操作性と堅牢なセキュリティーを実現
マイクロソフト社のAzure機能を使用しておりますので何時でも何処からでも安心してデータを利用できます。
また、御社内のDBサーバでの運用も出来ます。
将来の事業継続性についても安心頂けると思います。
そして、現在お使いのシステムからの移行支援として、
他システム(Excel、ACCESS等)から出力された顧客情報を顧客基本情報として一括取込も出来ます。
各種検索条件やキーワードを元に検索することで、必要な情報を素早く閲覧できる上にボタンのクリックひとつで各種(Excel)帳票の出力も可能
顧客毎 · 業務毎 · 担当者毎に、「各種事業」「取引マッチング」「研究開発」「設備貸与」「その他事業」「顧客打合せ」「顧客開拓」「窓口相談」「「イベント・催事等」の各項目を記録・整理・抽出し診る事ができます!!
問題解決手法のフレームをテンプレート登録しておくことにより
事業の目的・目標設定が容易化できます!
事業の目的・目標を明確にすることにより
皆の作業方向性を揃える事が出来、
誰が何処で悩んでいるのか
時系列的に分析が出来ます!
イベント参画者に添付ファイル付で同報メールを送信出来ます!
新しいメンバーを何時でも自由に招待できるので
組織を柔軟に運営できます!
データはマイクロソフト社のAzureを使用するので 出張先からメンバーは何時でも参加することができます!
Lashin Enterprise © 2007-2015